ヨコハマハンドメイドマルシェに出店します。

ホビーショーという大きなイベントが終わり、あっという間に次のイベント(>_<)

ホビーショーが終わって体調を崩していてなかなか思うように作品作りが進みません。

ずっと咳が止まらなくて困ってしまいます。

咳ばかりしていて喉がやられてしまい、お店で接客する時も声が裏返ったりして本当に困ります。


ゴールデンウィークもやっと終わってくれたら明後日お休みで一気体調を戻すのと、作品作りのペースをアップしないとまた間に合わないですね。


前回のホビーショーでイベント出店の様子は分りましたが、イベントの種類が変わるので客層や売れる商品はまた異なってくると思うので相変わらず探り探りです。


あとホビーショーの時にお客さんに何度か言われたのは

「うさぎさんの看板につられて来ました~(^o^)」という方が多くいらして、うちのマロンも珍しく役に立ったというか、看板娘(?)になったというか・・・。

それでマロンの看板につられてきて下さった方達はやはりうさぎ好きな方が多かったのに、Abreiseの商品はうさぎモチーフがないことに後で気づき、せっかくならうさぎモチーフの作品もハンドメイドマルシェでは販売しようと試作中です!!

今頃試作・・・・。相変わらずな亀の歩みです(笑)