パンをたくさん作っています。

ハンドメイドマルシェまであと一週間となりましたが・・・。

なぜこんなにギリギリになっても作業が終わっていないのでしょう??不思議だ・・・


ちなみに最近はブログの更新をさぼっていましたが、色々と作っていました。

今日はまとめてご紹介しますね(*^_^*)

まずはうさぎのクッキーの原型です。

いつものサイズより大きいクッキーです。

そしてAbreiseのクッキーも作りました。

で、こちらはパンでリースを作って。

リボンも付けました(*^_^*)

焼き色を付けたら完成~!!

ジブリの『魔女の宅急便』に出てくる

『グーチョキパン屋』のお店にある看板を真似して作ってみたAbreiseの看板です。

今回のイベントではパン屋さんをイメージしたディスプレイにしたいな~と考えていて作ってみましたが、肝心のパン達が間に合うのかどうか?!(笑)

パンと並べるとこんなサイズです。

そしてこんな物も作っています。

さて何でしょう?

こんな感じのスイーツですが・・・。

ヒントは表参道にあるスイーツ店のお菓子

うさぎのスイーツです。

大きさはこんな感じ


完成品がこちらです。

これは表参道にある『ニコラシャール』

というお店のスイーツです。

今回、お店の方からお話しをいただき、お店の商品のストラップを制作販売することになりました。こちらは試作品ですが、昨日、お店の方と打ち合わせして、OKが出たのでこの後、続けて商品を制作していきます。

チャームも作りました。こちらも販売予定です。


昨日お店に行って購入した人気スイーツ。

可愛いのに食べごたえのあるシュークリームでした!

入口に大きなシュークリームのオブジェが!!

 



パンの仕上げに、ニコラシャールのスイーツストラップ制作になんだか忙しい毎日です!!

間に合うように頑張ります!!