ハンドメイドマルシェが無事に終了しました!

ヨコハマハンドメイドマルシェ2015が無事に終了しました(^^)v

今回のブースは背面にパネルが無いのでコルクボードはテーブルの上に設置。

何だかとっても狭いブースです・・・。

前回のイベントで人気があったパンブローチとパンの3個セットに力を入れました!!

パンで作った看板も設置

たくさん並べると迫力ありますね(*^_^*)


今回のイベントは横浜開催ということもあってたくさんの友人がイベントに遊びに来てくれました!

写真は友人作のエピです。朝焼いて差し入れにプレゼントしてくれました!!

コショウが効いていて美味しかったです。


ご夫婦で見に来てくれた友人も!

イベントを満喫していかれたみたいでお帰りに際はお疲れ気味な様子でした(笑)


お菓子の差し入れをくれたり、飲み物の差し入れをしてくれたり、そして今回も販売を手伝ってくれた友人達と、たくさんの友人に本当にお世話になりました!!


おかげさまで本当に楽しいイベントになりました。皆様これからもよろしくお願いします♡


そしてAbreiseのブースに来て下さったお客様、たくさんあるブースの中から作品を手に取っていただき、購入してくださったお客様、本当にありがとうございました。

またイベントでお客様と接する機会があると思います。また是非遊びに来てください。


そして、最近イベント出品でものすごくほったらかしにしてしまっているネットショップの方も力を入れて頑張って参ります。そちらもよろしくお願い致します。



明日はイベント出店のためお休みをしていたケーキ屋さんの溜まっているであろうお仕事が不安です・・・。イベントは終わってもなかなかのんびりできないのですが、今日はもう疲れちゃったので久しぶりに早く寝ることにします。