朝顔つくってます(*^_^*)

相変わらずのギックリ首ですが、少しずつ良くなっている気がします(^_^;)


さて、前回の真っ白なお花は着色して朝顔になりました!!

オーダー作品を作っているのですが、今回は朝顔だけはたくさん作って販売しようと予定しています。


ですが、まずはオーダーを仕上げてから!!


手前にあるのは鉢です。

そして、すだれ(?)も編んでみました。


私の祖父は庭に色々な植物植えていて、夏になると朝顔や夕顔も植えていました。

小さいころから季節の花や植物に囲まれていました。

今思うととっても贅沢なことですよね(*^_^*)

でも、なかなかそんな風には出来ないので、私はミニチュアで季節を表現したいと思います。


夕顔はこれに絡ませようと予定しています。


朝顔は支柱を立てて絡ませます。



いつも時間がかかってしまうオーダーですが、急ピッチで頑張りたいと思います!!