スイカができました。

写真だとよく分らないですが、すいかのシャリシャリ感をうまく表現できたと思います!

サイズはこんな感じです。

オーダーいただいている作品用に

宇治金時のかき氷とくずもちです。

かき氷は栗と白玉がのっているのと、シンプルに餡と練乳だけのものとあります。

かき氷の暖簾(?)なんていうんでしょうか?看板?

面白いのでちょっと作ってみました(笑)

朝顔の作品がこちらです。

で、裏側が『夕顔』バージョン

ちょっと全部のパーツは乗らないので、お好みで並べて楽しんでください!!

だいぶパーツが増えてきて『夏!』って雰囲気が出てきましたね~(*^_^*)

沢山ありますが、このうち、何点かは嫁ぎ先が決まっていて私の手元には残らないのですが・・・。さみしいような嬉しいような・・・。

朝顔の作品とは関係ないですが、

こんなの作ってます。現在乾燥中!!


※ちなみに、後ろに転がっているのが、スイカです。いつも制作過程をすっとばしてしまいます(笑)

今回のオーダーでは『宇治金時のかき氷』ですが、いちご・レモン・メロンなどの定番も作ろうかと思っています。