秋の和菓子がそろってきました!

柿を明るい色にしたら良くなりました!

あとは台紙の和紙の色をどうしようかな~と考え中・・・。

とりあえず、紺色の和紙で置いていますが、もう少し明るい色にするか迷っています。

吹き寄せと紅葉のセットです。

これも台紙に乗せて仕上げようと思います。

『栗ぜんざい』と『たい焼き』です。

みたらし団子も作りたいな~。

大きなお皿に並べても可愛いかしら・・・。

いつもの和菓子の詰め合わせ。

秋バージョン!!紅葉の葉も添えてみました。

う~ん組み合わせに迷いますね~

一番始めのセットにももみじの練りきりを入れたいけど、お皿が増えちゃうし~。

大きなお皿にしたらバランスが・・・。

完成までもうちょっとですが、今日はここまで!!