秋の和菓子セット完成!!

四種類のセットが完成しました。

台紙の部分は色々迷ったのですが、やっぱり紺色の和紙が紅葉が映えるので、紺を中心に仕上げました。でもやっぱり明るい色も捨てがたいので、裏表で和紙の柄を変えることで落ち着きました。

栗の和菓子セット

栗の和菓子セット(2500円)


季節の和菓子をたくさん揃えました。

お皿に接着していないので色々と配置を変えて楽しめます。

吹き寄せと紅葉のセット

吹き寄せと紅葉のセット(2300円)

 

秋の和菓子を小さなプレートにギュッと詰め込んだディスプレイです。

 


たい焼きと栗ぜんざいのセット

たい焼きと栗ぜんざいのセット(2500円)


たい焼きと栗ぜんざい両方食べたら大変なことになりそう・・・。

あったかいあんこは冬ならではの美味しさですね~

秋の和菓子の詰め合わせ

秋の和菓子の詰め合わせ(2200円)


柿・栗鹿の子・栗

桔梗・うさぎ薯蕷・紅葉


季節の上生菓子に紅葉の枝を添えました。