クッキーたくさん作っています。

最近は、ずいぶんブログの更新をさぼっていました。ケーキ屋さんの仕事が忙しくて・・。

寒くなってきてみなさん甘いものを食べたくなってきたのでしょうか(*^_^*)

それに、クリスマスに向けての準備などが重なり忙しくって、なかなかAbreiseの作業ができません(T_T)

焦るばかりです!!


そんななか、クリスマスのクッキーを作りました。乾燥させてます。

部屋のいたるところでこのような乾燥待ちのパーツがたくさん(笑)

明後日、マンションの排水管洗浄があって、私は仕事なので父に立ち会ってもらうのですが、それまでに何とか片付けないと・・・。


何の形か分ります?!


これはツリーになります(^o^)


そして今日のマロンちゃんです。

ご飯食べて口のまわりが食べこぼしで黒くなってます。泥棒みたいになってます(笑)

ご飯はペレットを粉末にしたものを水で溶かしてシリンジに入れて強制給餌ですが、2~3時間くらいでソワソワし始めるので、夜中も何回か起きてご飯をあげています。半分寝ぼけてご飯をあげているのですが、夜中のマリンちゃんはやたらと元気みたいで、もたもたしてご飯をあげるのが手間取ると怒られます。

そんなマロンちゃんは毎日、食べるか寝るかです。

2~3時間でお腹がすいてしまうので、

仕事で帰りが遅くなると心配で心配でたまりません(>_<)

電車に乗っているときはどんなに頑張っても時間は変わらないので、駅についてからと、マンションについてから階段を駆け上ってます!!

これからクリスマスが本当に心配です。

家政婦さんとか雇いたいくらいです(笑)

とにかくできる限りお世話したいと思います。