サンタさんのブーツが完成しました!

ブログみて下さってありがとうございます(*^_^*)なるべくアップしたいのですが、いつもサボってすみません。

昨日、今日ととても寒いですね~

冬になると床暖房を入れてガス代が恐ろしいことになるので、今年は電気ブランケットを買って、昨日から使い始めました。とってもあったかいのですが、立ったりするのが面倒になって、あまり動かなくなってます(笑)

おかげで作業がはかどるのやらなんやら~・・・。

お菓子を入れました!キャンディです。

一応、開けたり閉めたりできるのですが、強度の問題からあまりお勧めしません(笑)


自分なりに可愛くできて満足です。

3つしか作れなかったです(^_^;)えへっ


こんなサイズです、紐が輪っかになっているので小さいツリーにぶら下げてみたいです。

写真撮ろうと思っていたのにデジカメの充電が切れて撮れませんでしたので、機会があればまた・・・。

これが入ってます。

ステッキ型のキャンディが可愛い❤

そして今年は豪華に3段ケーキも作りました!

てっぺんにサンタさんとトナカイが乗っています。新郎・新婦みたいですね❤ラブラブ❤

こんな感じでパーティーバージョンで仕上げようと予定しています。


なんか、イオンのクリスマスのCMを見て思いつきました!華やかさではAbreiseも負けてませんよ~!!

これじゃ全然さみしいですから、色々と追加したいと思いますがベースはこんな感じです


アイシングクッキーか、シュトーレンをつけようと思います。


トナカイ倒れていますが(笑)

こんな感じで仕上げます。


昨年のようにドーム型にいれて販売予定。

これから生クリームとフルーツとお菓子で飾り付けします。

このディスプレイはパーツが接着した状態での作品です。

これは去年の作品ですが、こんなイメージでお菓子の箱詰めも作る予定です。


お菓子の部分をアイシングクッキーにしようかと思ってます。

そのほかにも、お家の単品の販売と、クッキーツリーの単品販売と、ブッシュドノエルと作ります。

出来次第、写真を載せます。

取り急ぎ、中間報告になります!!