今年もありがとうございました(*^_^*)

クリスマスも無事に終わり、あっという間に今年ももう終わりですね。

クリスマスのバタバタから、帰省にお菓子を買うお客様が多く、ケーキ屋さんはまだまだ落ち着かない日々です。年内も31日まで営業して、年明けは元旦から休まず営業します。

 

よくお客様から電話のお問い合わせをいただくのですが・・・。みなさん来てくださいよぉ?

問い合わせだけでなくご来店お待ちしています(笑)

 

そしてミニチュアですが・・・今年はたくさんのイベントに出展してAbreiseも新しいことにチャレンジする一年でした。

 

年明けにiichiでお年玉キャンペーンがあるみたいです。500円のクーポンが発行されるようなのです。

 

1月1日から1月7日までのキャンペーンなので、出来ればこの期間にあわせてAbreiseでも

『福袋』を販売したいな~なんて、さっき電車に乗っていてふと思いました(^_^;)

 

ストラップ・ブローチ・チャームなどで2016円(送料込)にしようかな~とか考えましたが、

何せ後1日くらいしか時間がないので、出来ればやります!!←そんなグダグダな感じですみません。

 

 

2015年もこんな感じでバタバタと締めくくりです(>_<)

 

今年もブログを見て下さってありがとうございました。

そして。いつも言っている気がしますが・・・来年こそはもっとブログの更新をもっと頑張りますので、2016年もよろしくお願い致します!!

 

それでは良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿