2016年もよろしくお願い致します!!

今年はやるぞ~!!

予告していた『福袋』を作りました!!

 

昨日、大急ぎで袋を買って、シールを作って・・・。

そして作品も作りました!!(笑)

思い立ったのが急だったもので・・・。

 

なんかあれもこれも、入れたくなってしまい、結局3個ずつ作品の入った福袋に落ち着きました。

 

本日からiichiではお年玉キャンペーンを開催中です。7日まで500円のクーポンがご利用できるので、是非iichiのサイトをご覧ください。そして、良かったらAbreiseのサイトも見てくださいね(^o^)

 

ちなみに、3000円相当の作品が入っていますのでとてもお買い得ですよ~。

中身もiichiのサイトでご覧いただけます!!気にいる組み合わせがありますように♪

 

このブログを更新する!!というのが3日坊主にならないように、今年こそは頑張ります!!

 

2016年もAbreiseをよろしくお願い致します<(_ _)>