まずはオーダーから仕上げました!

急いでオーダーを仕上げました!

いつもお待たせしております。

完成品はこちらです!!(^o^)丿

『てまり寿司』を作りたかったのです♪

 

寿司と菜の花のサイズ感がなんかおかしいですが・・・。

雰囲気でよろしくお願いします(笑)

 

このあと、3セット作る予定ですが、てまり寿司が意外と大変で・・・。

米をちねりちねり・・・。うふふ

あと何日か、かかるかもしれません。(-_-)

 

 

 

台紙の裏表で色が違います。

こっちの色の捨てがたいですが、やっぱり桃の節句にはピンクの方がいいですかね?

 

ただ、この後、予定では『桜のスイーツ』を制作しようと思っているので、ピンクが続いてしまうので、一応、この色の台紙も用意しました!