またまたオーダー作品です!

こちらもオーダー作品です。

白とブルーの組み合わせのスイーツも可愛いですね(*^_^*)

自分ではあまり手を出さない種類のケーキで、オーダーで作る機会ができました。

 

今後はこの色合いのスイーツも作ってみたいです。

 

 

 

来月はいよいよ、ホビーショーがあります。

私はtetoteのブースで出店するのですが・・・。

昨日、tetoteの運営部から連絡が来てtetoteのサイト上でホビーショーの出展者が発表されました。「これから個別に出展者を紹介していきます。」とのことで・・。

 

困った!!最近は新しい作品を出品していないので!!

まだ準備ができていませ~ん(>_<)

 

気持ちばっかり焦っている今日この頃です(笑)