明日はデザインフェスタ!!

先月末に東京ビックサイトで3日間のイベント『ホビーショー』が無事に終了しました。

 

そして、間に2週間しかなく、また次のイベントです!!

 

その間、ゴールデンウィークや、端午の節句と、母の日があって、ケーキ屋さんもてんてこ舞い・・・(>_<)

 

そして、明日からのデザインフェスタに向けて、新しく作品を追加制作しました。

 

 

前回のイベント時、パンリースはお店の看板としてディスプレイとして置いてありましたが、お客さんがすごく注目していたため、今回は販売用に制作しました。

 

Abreiseの文字は入れていませんが、うさぎさんはちゃんと中心にいます♪

今回、はじめて作りました。

カッティングボードが付いたクリップマグネットです。

 

冷蔵庫とかにはってメモをはさんでおけます。

 

ちなみに私の冷蔵庫には『金麦』のシールの台紙がはさんで貼ってあります(笑)

 

こないだ『ヤマザキパン祭り』やっと終わったのに、またなぜか皿を集めている私・・・・。

別にお皿なんていらないのにシールを集めるのが楽しいんですよね~

困ったもんです。

 

と、まあそんな感じに使っていただければと思います。

パンドゥミをカットして、サンドイッチを作っているミニチュアディスプレイです。

カッティングボードらしくてかわいいですよね♡

おまけ・・・。

 

いつも、イベントの時に、メモをするのにボールペンを持って行くのですが・・・。

可愛くないボールペンなので、今回作りました!!

 

機能性無視の可愛さ重視!!

 

バゲットサンドとチャームのクロワッサン。

クロワッサンはボールチェーンで繋いであるので、邪魔な場合は取り外せます。

 

いつも手伝ってくれる友人の分も作りました。

 

明日は、東京ビッグサイトで『デザインフェスタ43』に出店します。

 

ブースNoはB-104です。今更ですよね~

 

頑張ってたくさん販売してきます!!