明後日はハンドメイドジャパンフェス2016

相変わらずの直前バタバタです(笑)

今回は、会場で配布するショップカードにCreemaサイト内で使用できるクーポン券を配布することにしました。商品代金10%OFFです。

会場で購入を迷った方などにショップでも購入していただきたく作ることにしました。

 

なお、昨日気づいたのですが、iichiでも10%クーポンを発行していますね('Д')

なんでかな~iichiの事務局の方はそういった情報をくれないのですよね~

まあ、期限が8月31までなのでとりあえずそちらは放置して(笑)

イベントが終わってから商品をアップしたいと考えています。

今は開店休業状態で・・・。

 

とりあえず、イベント頑張ってきます!!

 

あ!!ちなみにイベントのでAbreiseのブースは『I-147』です。

もしイベントにいらっしゃる方がいたらぜひAbreiseのブースにも遊びにいらしてください!