久しぶりにブログを更新です

久しぶりにブログを更新しようと思ったらやり方がさっぱりわからなくなってました。

 

ここ最近、我が家はドタバタしていまして、

マンションの大規模修繕が佳境に入って本当に落ち着かない(◞‸◟)

 

ついでに、テレビ、ネット、電話も一気に変えて、更にさらに、スマホも変えて・・・。

 

とにかく一気に変えすぎて大変でした。

でも勢いって大事ですよね?!

 

部屋に入れかわり立ち代わり、人が来るので、ミニチュア作業が全くできませんでした。

 

しかも不具合が多くて工事の人にまた来てもらったり、電話が一か月たっても開通しなくてもうやんなっちゃう!!

 

色々とやることがあって落ち着かない!!

 

そんな感じの一か月間で6月も終わってしまいますね。

 

話は変わりますが、今日、KALDIに行ったら、写真のレモンバッグが売っていて可愛いのでついつい衝動買いしました・・・。

 

レモンバッグの中身はレモンのスパークリングのお酒と、お菓子と、ハンカチのセットでした。

 

可愛い!!

 

これに影響されてレモンのミニチュアを作ろうかと予定してます。

 

工事が終わって電話も開通して落ち着かないとやらないでしょうが、一応宣言しちゃいます(笑)

前に作っておいてほったらかしのサクランボのタルトと、シャルロットの土台。

 

そして、ピアスを作ろうと思っていた、レモンのパーツ。

 

ミニチュアを作るには大きいのでアクセサリー用ですね。

 

ミニチュアには改めて作りなおさなくちゃ!

 

もう少しでマンションの工事も終わって落ち着くと思います。そうしたらミニチュア制作頑張ります!