レーズンです・・・笑

またしても粒粒いっぱい・・・。

レーズンを作りました。

枝付きレーズンも作ってみました。

 

なかなか濃い色を作ってなおかつ透明感を出すのって難しいですね。

 

毎日のように見てるのに実際作るの難しい

そして、レーズンのクグロフです。

といっても作ったレーズンは使用してませんが、たっぷり入っているつもりです(笑)

カッティングボードを作って枝付きレーズンを添えてみました。

そして前から作ってみたかったケーキトレー

粘土で作ったのですが、思ったより軽くてびっくり!!

もっと重量感があるかと思いましが・・・。

写真では重量感が伝わりますか?!

そしてブドウを飾ります(*^-^*)

乗せるのにバランスが大変・・・。

こんな感じで少しずつですがパーツがそろってきました。

何点か制作して『tetote』と『iichi』で販売予定です。

 

完成までもう少々お待ちくださいませ(*^-^*)