ハンドメイドMAKERSが終わりました!

三日間のハンドメイドMAKERSが無事におわりました。見に来てくださった方、お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました!今年のイベント出展は最後になりました。来年は4月に東京ビッグサイトでのホビーショーに出展を予定しております。

年々、イベントが多くなり、また、クリエーターの人もたくさんいるので、他のお店には売っていないような作品を作っていかないといけないとイベントに出展するたびに思います。これからもAbreiseらしい、他にはないお菓子をたくさん作って行きたいと思います。


ちなみに、ピーターラビットの横浜ランドマーク限定ポーチをやっぱり買っちゃいました!MAKERSの中でラビットファーが売っていたので、チャームに加工してファスナー部分に付けました!ウサギ感が増しましたよ!



ちなみに裏面はベンジャミンです。クリスマスまでしか使えないけど、つらい季節を乗り越えられそうです(笑)