ミニチュアトランク制作

2018年の夏以来ずっとほったらかし(笑)にしていたブログを再開しようと思います。

以前の作品の工程などを見直してミニチュア作りを再度勉強しようと思います。

『制作日記』って大事ですね!日記を書くためにも作品作りを頻繁にやる気がします。

最近はInstagramやTwitterの時代なのかもしれませんが、こっちの方が私は合ってる気がします。ちなみにInstagramも始めてみました・・・。

★Instagram★

https://instagram.com/abreise 2019

 

おしゃれな画像よりも、ブログでは制作工程をのせていきたいと思います。

ちなみに再開第一弾は『ミニチュアトランク』です!!

おうちにあった生地で作ったのですが、改善点が多々ありです、でも可愛くできたので一応中身を入れてみましたよ!