クリスマスディスプレイ販売中!

ミニチュアトランクのクリスマスディスプレが完成しました!!

トランクの中には『シュトーレン』『クグロフ』『ジンジャーマンクッキー』など焼き菓子がたくさん詰まってます(*^-^*)

 

ケーキは『フレジェ』と『シャルロット』があります。『ヘクセンハウス』も作りました。

どれも捨てがたいので3種類それぞれ作品に仕上げました。

 

本日、creemaiichiのショップにアップしました。

 

本日より、毎年恒例のiichiのお買い物キャンペーンが始まりました!!

iichiで購入の際にはクーポンコード『XMAS2020』の入力をお忘れなく(*^-^*)