ミニチュア若鮎

若鮎と紫陽花の和菓子を作りました。

この季節、若鮎が食べたくなります。今日は暑くて本物を買いに和菓子屋さんに行く気がしないし、でもお菓子も食べたいし・・・。葛藤です(笑)

 

最近、ウッドショックの影響で木材が不足しているようです。このバルサ材もわざわざ買いに行ったのに買いたかった商品がなくて、いつもの3倍ぐらいの量の商品しかなく大量購入(笑)不足しているのに大量購入という矛盾・・・。

ミニチュア作りでたくさん作らないと使いきれないです(^-^;

 

iichiで販売中です!!

 

大きいサイズのミニチュア(笑)も作りました、いつもブローチに仕上げるサイズです。

今回はこれも箱にいれてディスプレイにして仕上げてみようと思っています。